女子高生に着替えたら/コミックフェスタ/佐川いこ

女子校生に着替えたらはこういうお話だよ

 

 

「うう、夢か?随分長いこと眠っていたみたいだが....ここはどこだ?」

女子高生に着替えたらを手に取ってみる

 

 

 

ファミレス夢亭を切り盛りする店長藤堂。昔はやんちゃもしていて、そのガタイと腕っぷしを買われてプロレスラーとしてリングにあがっていたこともあります。

 

 

ガウンに身を包み入場テーマに乗って花道を入場し、命をかけて戦っていました。

 

 

戦いの場はリングではなくファミレスになりましたが、今日も藤堂店長は元気です。

 

 

そんな彼がボスのお店に今日はチンピラがやってきました。

 

 

「このお店はどういう教育をしてんだ?あん?」

 

 

とお決まりの捨て台詞で見せの可愛い女店員さんにグダをまくチンピラお兄さん。

 

 

藤堂店長はチンピラが足をひっかけていたところを目撃していました。

 

 

「お客様.....」

 

 

「あれ、藤堂先輩じゃないですか。どうしてこんなところに...」

 

 

ファミレスの店長が藤堂だと分かると急に手のひらをかえすチンピラ兄ちゃん。

 

 

「店長、かっこいい」

 

 

男のスタッフにも慕われていて、藤堂はファミレス夢亭のよき店長として勤めています。

 

 

「森山、お前は真面目で、人当たりがよすぎる。絡まれやすい。気をつけろ。」

 

 

厳しいトレーニングに勤しんできたプロレスラー藤堂。死にそうなトレーニングに耐えてきたその体から、優しい言葉を森山さんにかけます。

 

 

そして藤堂店長は男性スタッフに慕われるだけでなく、森山さんにも好かれていました。

 

 

数日後。。。

 

 

森山さんがしばらくお休みして、旅行に行くことになりました。しかし、旅行が終わっても出勤してきません。

 

 

「森山さん、どうしたんでしょう。無断欠勤なんてするこじゃないのにな?」

 

ファミレス夢亭の男性スタッフも不思議がっています。

 

 

本当にどうしてしまったんだろう?

 

 

藤堂も首をかしげています。

 

 

この頃町では物騒な皮剥ぎ事件やらミンチ殺人やらのニュースが流れていました。

 

 

それから数日後。雨が降りしきる日のことでした。

 

 

 

街を歩いていた藤堂は偶然バッタリと森山さんにでくわします。

 

 

森山さん、傘もささずに白いワンピースがずぶ濡れです。

 

 

そして、声をかけると....どうも様子がおかしい???

 

 

とにかく....このままでは風邪をひいてしまう。

 

 

 

何となく流れで森山さんのお宅にお邪魔することに。

 

 

何でも両親は今はいらっしゃらないそうです。

 

 

....相手はJK,女子校生です。

 

 

完全にアレな流れでテンパる藤堂。

 

 

気を静めようとふとつけたテレビ。

 

 

 

そこには皮剥ぎ事件で森山さんのお友達二人の遺体が見つかったというニュースが。

 

そして、森山さんが重要参考人として手配されているとのこと。

 

 

まさか、森山が?いやそんな?

 

 

クローゼットの中はあけないでください。

 

 

 

そういっていた森山さん。

 

 

「まさか遺体でも入ってるんじゃなかろうか...」

 

 

クローゼットの中で藤堂が見たものとは?

 

 

 

女子高生に着替えたら/佐々川いこ

 

女子校生に着替えたらは1話2話3話まで更新中です。

 

1話 皮剥ぎ殺人

 

2話 絶対見ちゃダメですよ。

 

3話 今日から俺は女子高生

 

無料立ち読み あり

女子高生に着替えたらを手に取ってみる

皮剥ぎ事件の真相とは?森山さんの安否は?詳しくはコミックフェスタの佐々川いこさんの漫画,女子高生に着替えたらで。

スポンサーサイト

コメント